trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

本日のオークションです!(^^)

f:id:trendstream:20211226000117j:plain

 

2017年式 日産 ノートe-POWER ニスモです。距離75600キロ ニスモ製スポーツセッティングを取り付けている走りにこだわった使用になってる車両。。。今回オーラに乗り換えの為、オークションに出品して頂きました。

聞く所によると、ディーラーに下取りを依頼した所、営業マンから「通常のノートとさほど下取り条件が変わらないので買取店に相談した方がいい」と。。。ディーラーの下取りはこんな感じの対応みたいです。。。

車両は状態も良くオプションパーツもいっぱいついているのでバイヤー様はお得なのではないでしょうか?・・・

結果 119万で売り切り越え成約となりました!! ご依頼ありがとうございました!!

 

f:id:trendstream:20211226000950j:plain

次は 2009年式 ホンダ エアウェイブ Mタイプです。(^^) 

新車から乗っており免許証を返納予定でオークションの出品です。。。

距離も90000キロ弱でディーラーメンテで調子も良かったです! 「いくらでもいいよ〜」と言われてましたが最後に所有した車だけあって寂しそうな感じでもありました。。。

結果は5万円で売り切り越え成約となりました! ご依頼ありがとうございました!

 

f:id:trendstream:20211226001515j:plain

次は2019年式 ボルボXC60 D4 インスクリプションです。新車乗り換えで売却です。当日は買取店が役5社ほどバッティング。。。(^^;; それが終わった後に時間をとって頂1人でオークション準備をさせて頂きました。買取店の営業トークにも耐え忍んで?オークションに期待感があったのでしょう。。。

買取店が提示した金額は最高額525万円。(高!!) オークションは537万円で成約となりました!! 次に来る車も楽しみですね!(^^) 次もお声をかけて頂けるとの事(^^)

お待ちしております!

f:id:trendstream:20211226002400j:plain

最後は2013年式 トヨタ ポルテ F です。売却のみで買取店に色々相談相場がわからなくなった。。との事です。 事前に追突事故をしていると申告していただいてて、その部分を見ると微妙に修復が入るかも知れない状態でした。修復をとってる買取店とそうじゃない買取店との金額の乖離があるので相場観がバラバラだったんでしょうね。。。

今回は減額になっては意味がないので修復歴で出品させて頂きました。結果は流札になってしまい、別の買取店に売却が決まった見たいです。後で減額の請求がなければいいのですが。。。今回、ご利用ありがとうございました!!

 

安心してオークションシステムを利用して自動車を売却するシステムがここにあります!!

売却をご検討しているユーザー様、下記アドレスまでお問合せお待ちしております!!

 

ご自宅までお伺い致します!

 

問い合わせアドレス

trendstream.ts@gmail.com