trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

本日のオークションです!!

f:id:trendstream:20220227222354j:plain

2007年式 スズキ エスクードXGです! 希少車のMTです! しかも1オーナー車。。。

お乗り換えでお申し込みです。。。 車をチェックしてると、駐車場の奥に、VFR750が。。。(^^)!

私「ツーリング行くんですか〜??」

お客さま「昔わね〜♪ でも最近乗ってなくて。。。あっ!このバイクも買い取ってよ〜!!

今度くる車を止めるのに邪魔」なんだわ。。。」

私「バイクはやってないんですよ〜。。。バイク王ですかね〜。。。」

 

この先バイクも買い取れる様に準備しないと。。。と思いました。。。

オークションは希望価格を超えて32万円で売り切りごえで落札しました!!

今回はご利用ありがとうございました!!

 

f:id:trendstream:20220227223453j:plain

次は、これまたレアな車。。1991年式 セリカGTーR。。。(^^;;

あのエディーマフィーが宣伝していたセリカ。。。そうです!リトラのやつです!!

しかも1オーナー車!4WS付き!!。。。因みに昔、友達が何人か所有してました(^^)

オーナー様はもう乗らないからオークションに出品したいと。。。

状態は結構やれてた為、評価点はつけれない車両で、出品しましたが思った金額はつかず。。。倉庫に置いとくそうです。。。30年あるものが価値がつかずなくなるのはちょっと辛そうでした。。。 またご相談のさせて頂きますね。。。 ご依頼ありがとうございました!!

 

f:id:trendstream:20220227224421j:plain

今週の目玉車両!! 1995年式 トヨタ スープラRZの出品です!!

MTのターボ!! 色々部品も付いててお得感ハンパないです!!(^^)!

今回乗り換えで出品。。。諸事情で次は軽四〜(^^;; 「また早い車乗れるから〜」とお伝えました。。。

修復、色変え車でしたが結果、やっぱり跳ねて470万で落札!! 廃○王がしつこかったですが何とかオークションに出品できました!!

今回はご利用ありがとうございました!!

 

f:id:trendstream:20220227225357j:plain

最後に2011年式 シトロエン DS3 スポーツシックです!! これまたターボのMT。。

今回諸事情により手放しのみでの出品。。。車両をチェックしてると側面板金塗装の跡が。。。

ワタス「左側面をぶつけちゃいました??」

ユーザー様「いいえ。。ぶつけてませんけど。。。」

ワタス「結構激しくやってますが。。。かった所は??」

ユーザー様「〜県の欧州車専門店でネットで〜。。。」

ワタス「インナーまで歪みがあるので修復入っちゃいますね。。。」

ユーザー様「マジで。。。」

とこんな感じでお話しさせて頂き今回はお見送りとなりました。。。

インターネットで購入も便利な時代ですが、ちゃんと説明して販売して欲しいものです。。。

またご依頼お待ちしております。。。

 

と。。。今週は車検整備もたくさん。。。

f:id:trendstream:20220227230914j:plain

f:id:trendstream:20220227230939j:plain

f:id:trendstream:20220227231026j:plain

f:id:trendstream:20220227232059j:plain

この車両、エルグランドですが、ブーツって言うブーツがボロボロで。。。明らかに2年前には交換しないといけない状態だったはずですが。。。ユーザー様に話を聞くと「何も話をされてないと思います。。。」との事。。。早く交換sていればタイロットのガタ、ロアアームのボールジョイントのガタは防げたはずです。。。

「にユーザー様には走行するに辺り安全を担保でないので交換です!」と説明させて頂きました。。。ファミリーカーほど整備の重要性を説明しなければいけないと思いました。。。

 

 

買取店の営業トークに騙されてはいけません!!!

 

価格が相場に向かって行く方向、そのトレンドに乗せる方法で売却金額をアップ!納得の金額で自動車を売却できるシステム。。。これがオークションです!!

 

trendstream.ts@gmail.com

 

出品のご相談は上記アドレスまでお問合せ下さい!!

新車、中古車の購入、車検整備、カスタム部品の取り付けもよろしくお願いいたします!!