trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

今週のオークションです(^^)!

まず1件目。2009年式 セレナの出品です! 今回お乗り換えでご依頼いただきまし。

お話しを聞くと、「どこに聞いても0円〜です」としか言ってもらえず、新車でずっと家族との思い出が詰まったファミリーカー。。。せめていくらかつかないかインターネットで調べこれだと思いご依頼頂きました!(^^)

使用感、走行距離も15万キロ・・・ 

出品した結果、10万円で成約〜(^^)! 思ったより結果が出て良かったです!(^^)

今回はご出品ありがとう御座いました!!

 

次は当日にお申し込み頂きました、スバルXVの出品です!(^^)

当日のお電話で、来週の訪問予定でしたが、折り返し連絡があり。。。

「やっぱりオークションの出品をキャンセルしたい。。」と。。。

私「良かったらご事情をお聞きいたしますが。。」

依頼人「急いで売却しないといけなくなったのでやっぱり買取店にお願いしようと思いまして。。。」

私「選択肢は色々ありますが、自分がさせて頂ける事は本日お伺いして、明後日のオークションに出品が自分にできる最速の対応です。リスクはないので例えば成約にならなかった場合、そこから買取店にご相談されてもいいと思いますが。。。」

と、いう事で出品をさせて頂きました。ディーラーでは思った金額での提示ではなかったみたいで。。。

結果180万で成約!! ディーラー様 160万。。。

今回はご利用ありがとう御座いました!!

 

 

次はアルファロメオジュリエッタです〜(^^)! 大好物です。。。

去年、お申し込みして頂きましたが、キャンセルで本日再申し込みして頂きました!

なかなかの上物の個体〜(^^)

結果346万円で落札です!!お電話にてお話しをさせて頂きましたが、買取店の提示した金額が全く根拠がなく不信感がいっぱいでした。なのでやっぱいセリが一番納得する売却方法だと思い再度申し込んだとの事でした(^^)!

今回のご出品ありがとう御座いました!!

 

 

最後は、ホンダ ヴェゼルHVです!! この方も色々聞きたい事があるので話の内容で出品したいとの事。。。

出品者「他社で100万円提示があるのでオークションならどれぐらいに??」

私「100万円の提示については私にはわかりませんが買取店より高くなる確率は高いです。。」

出品者「じゃあよろしくお願いいたします!」

とお申し込みです。。。

車両は残念ながら後ろから追突されておりリアゲート交換がされておりましたが、全体的にはきれいな車両でした。。

私「100万円は到底見えない金額だと思います。自分は相場的にOO円だと思うので買取店はOO円前後の提示が普通だと思います。その提示した買取店は私はわかりませんが。。。」

とアドバイスも色々させて頂き。。。

85.5万円成約になりました〜(^^)!

おそらく、100万は??。。。だと思いました(^^;;

今回はご依頼ありがとう御座いました!!

 

 

 

価格が相場に向かって行く方向、そのトレンドに乗せる方法で売却金額をアップ!納得の金額で自動車を売却できるシステム。。。これがオークションです!!

 

trendstream.ts@gmail.com

 

出品のご相談は上記アドレスまでお問合せ下さい!!

新車、中古車の購入、車検整備、カスタム部品の取り付けもよろしくお願いいたします!!