trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

今週のオークションです(^^)!

 

2020年式 トヨタ アルファードSCパッケージです! 新車乗り換えで出品していただきました!! 次のお車は新型ランドクルーザー!! 「やっとランクルがくるわーー!」と。。。(^^;; かなり楽しみにされてました(^^)!

オークション結果は452万円で売り切り越えで落札!! 跳ねまくってスゲー!!

非常に喜ばれてると思います(^^)! 今回のご依頼ありがとう御座いました!!

 

次の車両は2022年式 トヨタ カローラクロス Zの出品です!!

今回は売却のみでお申し込み(^^) なんと ツイッターを見てお申し込み(^^)

ご依頼ありがとうございます!! 次の車両は決めてないが追々決めて購入するとの事です(^^)! ご依頼様。。。今回ばかしその選択肢は。。。大正解デス!!(^^)!

オークション結果は売り切り越え380万円!! 新車価格はいくらだったかな??(^^;;

パール ブラック等の人気色ならもっと跳ねてたかもしれません。。。

今回のご利用ありがとう御座いました!!

 

今回の整備ネタは〜??(^^)!

 

今回 オークションで売却して頂き、次の車の購入も成約して頂きました、インプレッサスポーツのアップです!

いつも無理を言ってる磨きの達人?(^^)に一皮剥いてもらいコーティングを施工〜!

もちろん当店でご購入して頂いた方にはもれなくエンジンオイル、ワイパーゴムはサービスで交換!!(^^)

今回は別でバックカメラ、ドライブレコーダーをご注文頂きました!!ありがとう御座います!!

今回は少しお納車がずれてしまい申し訳ございませんでした。。。しかし、何度かご自宅にお伺いした時に自家製の梅ジュースがサイコーに美味しかったです!!(^^)!

年末の車検もお約束頂き、ありがとうございます! その時までにお気づきの点がございましたらお申し付けください! 今後もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

価格が迫り上がる方向、そのトレンドの方向に乗せて売却の金額をアップさせる!!

この心理的な特性を活かす事により高値で売却できる!!このシステムがオークションです!!

「買取店に相場を聞いたがはっきり答えてくれなかった。。。」

「今日乗って帰るので売ってください!。。。としつこく営業をかけられた」

さまざまな嫌な思いをして愛車を売却するって嫌ですよね。。。

 

trendstream.ts@gmail.com

 

相場案内はもちろん、売却、購入のご相談、修理のご相談も上記アドレスで受付中!!

 

ドシドシお問合せお待ちしております!!