trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

今週のオークションです(^^)!

2021年式 RAV4 ランドベンチャーオフロードパッケージです! そうなんです...

2日続けて同じ車種です(^^)もちろんユーザーは別です(^^) 今回お申し込み頂きましたのは、実は同じRAV4のハイブリットの新車を注文したので売却です

結果、378万円で落札でした。最後、取り合い状態でした(^^)

今回のご利用ありがとうございました!!

2018年式 スイフトスポーツです! 今回、ジムニーにお乗り換えです。

自宅にお邪魔させて頂き、コーヒーをご馳走になりながら、海外勤務だった頃のお話等、楽しかったです(^^) ありがとございました!!

結果、150万円で落札! この車両もかなり状態も良く取り合いになりました!!

ご利用ありがとうございました!!

 

今日はもう1台!(^^)

2011年式 アウトランダーの出品です!! 今回待ちに待った新車のプラドが納車なのでお申し込みです!おめでとうございます!!

走行距離も10万キロ走っていて、使用感もありますが、新車で購入、整備もしっかりしているので、まだまだ使用できるお車〜(^^)!4WDですし、おすすめです!!

今回、目標の31万円で落札できました!! 

「次のユーザーさんの所に行っても大事にしてくれたらいいですね」との事。。(^^)

その様になる事を祈っております!(^^) 今回はご利用ありがとうございました!!

 

そして、今日の整備です(^^)!

ベンツCLA180 ブレーキフルード 前後ブレーキパットの交換です!!

フロントの画像はありませんが、リアのブレーキパッドです(^^) 今回、DEXCELを装着しました!!

特にリア側のパット交換の際には、電子式のサイドブレーキをテスターでメンテナンスモードにした後に交換をします。。。

本当は、圧送式がいいのですが今回は普通にペダリングで抜いていきます。。。

緑色になってますね・・・かなり汚れていました。。。ブレーキフルードは車検時に交換を推奨しています!高いものでもないので安全のためにも交換しましょう!!

今回はありがとうございました!!

 

価格が迫り上がっていく方向、トレンドの方向に乗せて売却の金額がアップする。。。

ある意味心理的に働くためその車両の相場以上の価格で売却できる事があります!

 

新車の下取り、買取店に売却、等、方法は色々ありますが、心理的に欲しいと思わす方法の方が売却する側は気が楽に思います。

 

tendstream.ts@gmail.com

 

相場のご案内、売却はもちろん、自動車の購入の相談等、上記アドレスまでお問合せください!! 相談無料です!!(^^)

 

お待ちしております!!