trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

今週のオークションです(^^)!

2016年式 CH-Rハイブリッドの出品です!お乗り換えで出品です! 今度お乗りの車種は、civic type R。。。(^^; 「いいですね〜!」と開口一番で言ってしまいました(^^)

年末に納車ですがそれまでに手放しときたく、オークションに出品との事です(^^)

結果、なんと200万円!! 取り合いになりました(^^;; 

シビック、楽しみですね(^^) 羨ましい!! 今回はご利用ありがとうございました!!

 

 

そして!最近出品が激増してます、2021年式アルファード SCパッケージです!!

高年式のアルファード。。。出品が楽しみです。。。エアロはついてませんがかなりきれいに所有されており、新車同然の状態でした。 次は新車でプラドを購入予定。。。(^^;;

これまたリセールのいいお車をお乗り換えに。。。(^^) 

結果、550万円で落札!! お聞きしていた希望金額で落札できて良かったです!!

今度のプラドも宜しくお願いいたします!!

 

 

 

そして、今日の整備です!!

 

20系ヴェルファイアウォーターポンプの交換です! 最近は年式の兼ね合いか?? 結構な依頼が来ています。。。

ウォーターポンプを交換するに邪魔なパーツを取り外して行きます。。。

取り外したパーツ。。。軸がゴリゴリになっていてグラグラになってました。。。

今回は、OEM品に交換いたしました!クーラントを入れてエア抜きして漏れがない事を確認。。完了になります!(^^) 

今回はありがとうございました!!

 

価格が上がって行くトレンドに乗せて売却するオークションシステム。。。

この、心理を煽り最終的に高く落札した所がその車両を手にできる事ができます。

結果、納得できる金額で売却! これが買取店と違うシステムです。

 

過去にこの様なお話しをよく聞きます・・・

 

「買取店に相場を聞いたがはっきり金額を言ってくれなかった」

「しつこく営業マンにすぐ売ってくれと言われ続けた」

「知らず一括査定に申し込んだら、何十社と電話が来て大変だった」

等、嫌な思いをしてまで所有していた車を売却したくはないですよね??

 

trendstream.ts@gmail.com

 

相場案内はもちろん、自動車の購入のご相談、修理のご相談も上記アドレスまでお問い合わせください!!

 

お待ちしております!!