trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

今週のオークションです(^^)!!

2017年式 トヨタ ヴォクシーHV Vの出品です!今回、新車乗り換えで売却です。

本当はトヨタ車が良かったけど、納期がかかりすぎで待てないと。。。(^^;ごもっともです(^^;; 他社が異常な金額の提示で180万。。。相場もそんなには入ってるデーターはありませんでした。ユーザー様の強い要望で売り切りの設定を180万!

残念ながら成約とはなりませんでした。。。その後、他社で売却されました。。いくらで売却されたんでしょう。。。今回はお申し込みありがとうございました!!

 

2022年式 ランドクルーザー プラド TX Lパッケージの出品です!距離も7300キロ、評価5点A評価とさせて頂きました!お伺いする前に事前にお電話を頂き「実は買取り業者に聞いたけど」とご連絡。。(^^) 予想より安すぎる提示とおっしゃったので金額を聞くと450

万。。。 「出品準備にお伺いするまでお待ち下さい!!」と電話を切って当日(^^)!

次の車の納期が決まったので手放しで、480万は欲しい!との事で売り切り480万で設定。。

結果、売り切り越えならず。。。(〜〜)?? 後ほどご連絡をいただき「470万で買い取ってもらいました。。色々相談に乗ってもらってありがとう!!」とお言葉を頂きました。

ちょっとAA(オークション)の入りが悪いのか。。。

今回はお申し込みありがとございました!

2022年式 ホンダ ステップワゴン スパーダ HVの出品です! 距離3000キロ!今回も5点A評価です(^^)実は2台目の出品の方です(^^)

前回の時のコツを活かして売り切りを決めたいとの事で。。。自分もアドバイスさせて頂きました!最終「お任せします!」と。。。(^^;; 400万売り切りでお申し込み!

結果410万円でご成約です!!(^^)今回は目標金額の達成で本当に良かった〜(^^)

もう1台あるのでまた申し込むと。。(^^)!ぜひ宜しくお願い致します!!

最後は2018年式ステップワゴン スパーダHV です。今回新車に乗り換えでお申し込み。

夏タイヤは去年新品交換済!スタッドレス9部山!!購入時にシートカバー!!!となかなかお得感のある1台でです!新車1オーナー ディーラーフルメンテナンス!!

文句なしの1台 売り切り金額200万円!

結果!206万円で落札!!今回のオークションもハラハラしました。。。(^^;;

今回はご利用ありがとうございました!!

 

そして、今日の整備は??

出張査定号のワゴンRの続きです(^^) 継続車検の整備をしていきます!

かくブーツ達がワレワレだったので。。。

ちゃっちゃーと交換。。。ロアボールのガタ、タイロットのがたもなくブーツのみ交換。。。

ベルト2点も交換。。。張り調整も完了〜。。。

タイヤもボロボロだったので。。。問答無用で。。

新品同様?の物があったので交換。。。(^^)これで安心。。。と思ったのも。。

今年は雪がすごすぎて。。。

スタッドレスに交換(^^;;シルバー鉄っちんがお気に入りです(^^;

こんな感じのライトも。。。

磨いてキレイにしました。。。(^^) 後は車検にGO==!  (^^)

その後、鉄粉がきつかったので鉄粉除去!羊毛バフで全体を磨きました!!

これで気持ちよく査定に行ける様になりました!!(^^) 満足〜

因みに、この査定号、販売も致します(^^)

https://jp.mercari.com/item/m32047980765 こちらから確認できます(^^)

 

2月に入りご依頼の件数が多くなってきてます。お待たせする事もありますがご対応のほどよろしくお願い致します!!

 

trendstream.ts@gmail.com

 

オークションの出品、購入のご相談、車検修理等のご相談、お待ちしております!!