trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のオークションです!(^^)

2017年式 日産 ノートe-POWER ニスモです。距離75600キロ ニスモ製スポーツセッティングを取り付けている走りにこだわった使用になってる車両。。。今回オーラに乗り換えの為、オークションに出品して頂きました。 聞く所によると、ディーラーに下取りを依頼…

本日のオークションです!(^^)

2011年式 ダイハツ タントカスタム Xです。距離69000キロでまだまだ使用できそうです。使用感は致し方ないですが、左後ろのパネルを交換、ドア板金が見当たりました。 インナーパネルの歪み、バックパネルの歪みで修復ありで出品です。。。 今回手放しのみで…

本日のオークションはお休みです…

トレンドストリームです。先週お休みを頂いたのでオークションはないので作業をアップします。BMW F10のオイル漏れ、エアー吸いに伴いエンジンチェックランプ点灯で入庫です。オイル漏れはお約束の...ここですね...ヘッドカバーパッキンからのオイル漏れです…

本日のオークションの結果です(^^)!

トレンドストリームです!本日のオークションの結果をアップします(^^)!2014年式 ホンダN-BOXカスタム G Aパッケージです 距離30000キロで調子もいいですし、外装も傷が少なく程度もいいのですが、残念ながら側面の修復歴がある車両です。新車で購入して家…