trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

2022-01-01から1年間の記事一覧

今週のオークションです(^^)!

2021年式 ヴェゼルHVの出品です。今回はお乗り換えで出品です。 次の車は決まってなく、とりあえず売れてから考えるとの事。。。「YouTubeを見ていたらすごい金額が上がって行くのを見たので〜」と。。。(^^)! 今回は買取店の金額が、相場以上の提示金…

今週のオークションです(^^)!

2016年式 CH-Rハイブリッドの出品です!お乗り換えで出品です! 今度お乗りの車種は、civic type R。。。(^^; 「いいですね〜!」と開口一番で言ってしまいました(^^) 年末に納車ですがそれまでに手放しときたく、オークションに出品との事です(^…

今週のオークションです(^^)!

2021年式 RAV4 ランドベンチャーオフロードパッケージです! そうなんです... 2日続けて同じ車種です(^^)もちろんユーザーは別です(^^) 今回お申し込み頂きましたのは、実は同じRAV4のハイブリットの新車を注文したので売却です 結果、378万円で落…

今週のオークションです(^^)!

2021年式 トヨタ RAV4 ランドベンチャーです! 乗る事がなくなったので売却だそうで。。。話を聞くと 「買取店にも相談しようと思ったんですが、YouTubeで毎週RAV4の相場を説明しているのを見ていて、オークションがいいよ〜〜」 との事でした(^^)こんな…

今週のオークションです(^^)!

暑い日が続きますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?? お盆休みもあっという間に過ぎてまだまだ暑い日が続きますが皆様、熱中症に注意してお過ごしくださいね(^^) 今週はお盆休みをいただき、リフレッシュしてスタートです!! 2017年式 トヨタヴィ…

今週のオークションです(^^)!

2020年式 トヨタ アルファードSCパッケージです! 新車乗り換えで出品していただきました!! 次のお車は新型ランドクルーザー!! 「やっとランクルがくるわーー!」と。。。(^^;; かなり楽しみにされてました(^^)! オークション結果は452万円で…

今週のオークションです(^^)!

2002年式 フェラーリ360モデナです! 手放しのみでオークションのお申し込みです! この360はメンテナンスもしっかりされており次の所有者の方はラッキーだと思います! タイミングベルト一式 クラッチ一式と、交換済みです。。。 今回、他の買取店の提示。…

今週のオークションです(^^)!

2013年式 マツダ アテンザワゴンです! 希少のMT ディーゼルです(^^) 乗り換えの為ご依頼です! いつもの様に傷、状態をチェックしていくと、バックドアの交換をしており、内容をお伺い。。。 お客さん「修理した覚えがないけど。。。」 私「バックドア…

今週のオークションです(^^)!

まず1件目。2009年式 セレナの出品です! 今回お乗り換えでご依頼いただきまし。 お話しを聞くと、「どこに聞いても0円〜です」としか言ってもらえず、新車でずっと家族との思い出が詰まったファミリーカー。。。せめていくらかつかないかインターネットで…

今日のオークションです!!

久しぶりの投稿です!!(^^;; 少し体調等が思わしくなかったのでブログを中止していましたが、100%回復〜(^^)今週からアップしていきますのでよろしくお願いいたします!! 早速今週のご依頼のオークション結果です!! ホンダ NBOX SLASH 2015年式…

本日のオークションです!!

2007年式 スズキ エスクードXGです! 希少車のMTです! しかも1オーナー車。。。 お乗り換えでお申し込みです。。。 車をチェックしてると、駐車場の奥に、VFR750が。。。(^^)! 私「ツーリング行くんですか〜??」 お客さま「昔わね〜♪ でも最近乗って…

本日のオークションです!!

2017年式 アルファロメオ ジュリア ヴェローチェです。。 個人的にも大好物なアルファロメオ。。。オーナー様に聞いてみました。。。 私「アルファロメオ、楽しい車ですよね〜(笑)もう売っちゃうんですか〜?」 ユーザー 「いい164を見つけたのでどうして…

本日のオークションです!!

2011年式 スズキ スイフトXGです。。。 転勤が決まったんですが転勤場所がまだ確定してなく、とりあえず軽自動車に乗り換えか、車検を受けて乗り続けるか相談に乗ってほしい。。。と言うたまに出品と同時に相談に乗って欲しいと言う相談です。。。 話を聞い…

本日のオークションです!

2009年式 トヨタ ウイッシュ1.8Xです。新車から現在まで所有。新車に乗り換えでご依頼して頂きました。新車の納期が伸び伸びになり5月納車。。。Dで代車を用意してくれるのが3月中頃。。。今回キャンペーンで成約後手放し2ヶ月条件で対応です。 何社か買取店…

本日のオークションです(^^)!!

2019年式 マツダ CX5 XDエクスクルーシブです。新車ワンオーナ車 距離も20000キロでこのまま小売にできる車両です。転勤で持って行けないので売却との事。。。 インターネットでこれならなるべく高く売却できそう。。という事で申し込んで頂きました。 結果…

本日のオークションです(^^)

2018年式 トヨタ ランドクルーザー プラドTXです。距離も46000キロで評価点4.5点をつけさせて頂きました。中古車で購入してまだ乗るつもりでしたが、転勤で使わなくなったので売却したいが買取店の価格がバラバラでイマイチ信用に欠けるとの事で、色々検索す…