trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

本日のオークションです(^^)!!

f:id:trendstream:20220122225034j:plain

2019年式 マツダ CX5 XDエクスクルーシブです。新車ワンオーナ車 距離も20000キロでこのまま小売にできる車両です。転勤で持って行けないので売却との事。。。

インターネットでこれならなるべく高く売却できそう。。という事で申し込んで頂きました。

 

結果、これも取り合いになり希望価格280万で売り切り越え、成約となりました!!

「買取店の入札状況を見ていて肩に力が入った(笑)」と終了後にお礼の連絡を頂きました!

(^^) どうか新天地でもお仕事頑張って下さい(^^) 

今回はありがとうございました!

 

 

 

f:id:trendstream:20220122231244j:plain

 

次は2013年式 レクサス IS300HV バージョンLです。この方も手放しのみでインターネットで検索してお申し込みして頂きました。 87000キロですが、サンルーフが付いていて茶系のフルレザー装着車。。。非常にお手入れされていて、丁寧に所有していたのが分かります。。。

査定中に気が付いたのが、ホイルのインナーカバーが左右とも曲がって外れていたのでお伺いしたら、知らないとのこと。。。 1件だけ買取店に見てもらったと教えて頂いたので、

なるほど、、、修復を見るときにカバーを曲げて確認する買取店もあり。。。

しかも、なかなかのお値段を提示して帰って行ったようで。。(〜〜)

「あんな感じで修復歴の確認しか出来ないのとかけ離れた金額提示する会社、信用します??」とお話しして、もう島野さんに任せます。。。と言って頂きました。。(^^)

結果売り切り越え180万で成約のなりました。

今回、ご利用ありがとうございました!!

 

安心な自動車の売却方法。。。オークションシステムを是非ご利用下さい!!

きっと高値で売却できますよ!(^^)

 

詳しくは、trendstream.ts@gmail.com までお問合せ下さい!!