trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

本日のオークションです(^^)

f:id:trendstream:20220108220535j:plain

 

2018年式 トヨタ ランドクルーザー プラドTXです。距離も46000キロで評価点4.5点をつけさせて頂きました。中古車で購入してまだ乗るつもりでしたが、転勤で使わなくなったので売却したいが買取店の価格がバラバラでイマイチ信用に欠けるとの事で、色々検索するとユーザー向けのオークションサービスがあるのに気づき、申し込みして頂きました。

結果、取り合いになり希望価格の390万で売り切り越え成約となりました!

やっぱりディーゼル強し!? ご依頼ありがとうございました!!

 

f:id:trendstream:20220108221529j:plain

 

次は、2007年式 トヨタ bB ZXバージョンです。 乗り換えで出品で、次はハイブリット車が来るのでそれまでに手放したいとの事。今回、ご依頼して頂いた方は、パキスタンから日本に働きにきてる方。。。車にはビル等の図面がいっぱい・・・(^^; 

日本語ペラペラで日本で建築の勉強をして帰るのが目標と言ってました。

曰く、普通に売却するのは抵抗があり母国でもオークションが盛んと言ってました。

そんなこんなで話が早く、価値観もしっかりされていたので、もちろん売り切り越え成約となりました。今回ご利用ありがとうございました!!

 

f:id:trendstream:20220108222544j:plain

 

最後は 2013年式 マツダ ビアンテ I-stop スマートエディションです。

使わなくなったので売却する事に。。。との事。

車両を検査、写真を収めて色々お話しをお伺いすると、他社より高く売りたいと。(^^;

みなさんそう言われます。。。しかしあの有名な買取店の提示金額があり得ない金額。。。

それ、高ぶりですね(ーー; 人間高い金額を言われると信じてしまいます。。。

 

なので私から、「オークションのシステムを喜んでご利用して頂く方は申し込みを受け付けますが、もう売却先が決まってるようですのでそちらで売却されて下さい」

お伝えして、出品キャンセルさせて頂きました。非常に残念でしたが、再度その買取店からは減額で案内されなければとも思いますね。。。

売買契約書がない金額の提示ほど信用してはいけません!!!

みなさん買取店の営業トークにはご注意を。。。(^^;;

 

安心してオークションシステムを利用して自動車を売却するシステムがここにあります!!

 

売却をご検討しているユーザー様 下記アドレスまでお問合せおまちしております!!

 

問い合わせアドレス   trendstream.ts@gmail.com