trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

今週のオークションです(^^)!

 

2013年式 マツダ アテンザワゴンです! 希少のMT ディーゼルです(^^)

乗り換えの為ご依頼です! いつもの様に傷、状態をチェックしていくと、バックドアの交換をしており、内容をお伺い。。。

お客さん「修理した覚えがないけど。。。」

私「バックドアを交換していてリアのクォーターも板金にインナーも。。。」

お客さん「全然知りませんでした。。。(汗)

と、いう事で修復歴になっちゃいますがオークションは。。。

50万円で成約となりました!目標にしていた金額にも何とか達成!! ひとまず良かった。。。(汗)

今回はご利用ありがとう御座いました!!

 

次は、2018年式 BMW 5シリーズツーリング 523d MISSION IMPOSSIBLEです。。

まだまだ乗るつもりが急な転勤で泣く泣く出品です。。。

購入した所、その他も買取金額を聞いたがやっぱりオークションでしょう〜。。。

という事で出品です。状態も良く、4.5点物。。。

結果、333万円で売り切り超えの落札です!!(^^) 

330万以上で売れればいいな〜。。とおっしゃっておりました。

今回はご利用ありがとう御座いました!!

 

そして、久しぶりにびっくりしたお申し込み者。。。

ホンダ NーBOXカスタム 新車で購入、ワンオーナーの方。。。

買取店の価格を提示。。。

ユーザー「この金額以上で売りたいんやけど。。」

私「わかりました!とりあえず車を確認しますね!」

ユーザー「ぶつけてないから大丈夫や〜」

 

見ていくと、フェンダー交換、インサイドパネル歪、コアサポート歪、前から後ろまでペイント。。。

私「側面、ガッツリ修理してますよね。。。」

ユーザー「やっぱり分かるもんやねんな〜。。。昔ちょっと擦っただけやねんけど。。。

私「ご提示した金額でははおそらく買取店も買ってくれないと思いますよ。。。」

 

まだ、こんな事する人がいるんだな〜、、、と思いながら、売りたい金額を提示して頂き、

今回は残念ながら流札です。 ちょっと悲しくなりましたけど、まだこんな方がいてるぐらいの感じでとどめときますか〜(笑)

 

価格迫り上がって行く方向、そのトレンドに乗せて売却の金額をアップさせる!オークションの特性を活かして高値で売却できる!これがオークションです!

trendstream.ts@gmail.com

お問い合わせは上記アドレスまでお問合せください!! 相場、売却方法のご相談も是非!!

 

もちろん、購入の相談、車検、修理も受付中!!

 

特に、この時期に修理が多いのが。。。

 

エアコンが効かない問題。。。(^^;; エアコンの修理もお問合せください!!