trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

本日のオークションです!!

f:id:trendstream:20220212215956j:plain

2011年式 スズキ スイフトXGです。。。 転勤が決まったんですが転勤場所がまだ確定してなく、とりあえず軽自動車に乗り換えか、車検を受けて乗り続けるか相談に乗ってほしい。。。と言うたまに出品と同時に相談に乗って欲しいと言う相談です。。。

話を聞いてると、とりあえず今のスイフトが思った金額で売却した場合の選択肢。。。

現状、乗り続ける選択肢をお話しさせて頂き、軽自動車の維持費、等ランニングコストはどこに行ってもかかる趣旨を説明してオークションに出品して頂きました。。。

結果、売却金額と相場の乖離があり今回は残念ながら成約とはなりませんでした。

どこに転勤になるか分からないけど、売却時は連絡します。。。とオークション終了後にお電話を頂きました。その時は是非ともご相談ください!!とお返事(^^)

今回出品して頂きありがとうございました!!

 

 

 

f:id:trendstream:20220212225606j:plain

 

2015年式 三菱 アウトランダーPHEV Gナビパッケージです。

新車乗り換えで次もアウトランダーとの事。。

下取りがイマイチなお値段で、一括査定に申し込むもだんだん金額が上がっていき、不安になったので全キャンセル。。。(^^;; インターネットで1社だけで見積もりと検索したらヒットしたとの事です。(^^)

システムを説明させて頂き、バイヤーの現状の心理状態を説明した所、早めの手放しもOK!で全て任せますと。。。(^^) 一番嬉しいお言葉を頂き出品。。。

125万売り切りで、なんと145万まで競り合いご売却して頂きました。

リアルにオークションの状況を見れるシステムは肩に力が入ると言っておられました。

(^^)!

今回はご利用頂きありがとう御座いました!

 

納得してお車を売却しませんか?? ここにはそのシステムがあります。有名会社のバイヤーも参加しているオークションシステム。。。結果、買取店より高い買取価格になるのが普通です。もちろんご相談 クレジット中、乗り換えのご相談も受付中!!

競合して頂き高値で売却できるオークションのご参加、お問合せは下記までお問合せいただきます様宜しくお願い致します。

 

   trendstream.ts@gmail.comまでお問合せお待ちしております!!