trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

本日のオークションです!!

f:id:trendstream:20220220222654j:plain

2017年式 アルファロメオ ジュリア ヴェローチェです。。

個人的にも大好物なアルファロメオ。。。オーナー様に聞いてみました。。。

私「アルファロメオ、楽しい車ですよね〜(笑)もう売っちゃうんですか〜?」

ユーザー 「いい164を見つけたのでどうしても欲しくなって〜。。」

私。。。 「アルファ好きなんですね〜!自分も156 147って乗ってました〜!」

ユーザー「こっちにスパイダーと4Cもあるよ〜(笑)

私「マジでーー!」

みたいな話になり舐め回す様に見物。。。(笑)

今回のジュリアも本当は手放したくないとの事で。。。270万以上で売りたいんだけどと言われたので、オークションで高く売るコツを説明。。。(^^)

結果 280万!! 取り合いになって頂きました! もう1台マセラティもあるので時間ができたら申し込みをして頂けると。。。

お約束も頂きました!! スパイダーは売らないけど4Cはその時が来たら申し込むと。。。

個人的に買い取りますよ!!(^^)! 

今回はご利用ありがとうございました!!

 

f:id:trendstream:20220220224247j:plain

 

2014年式 マツダ CX−5 クロスディーゼル Lパッケージです!!

本当に最近多い車種ですね。。。よく売れたんでしょうね。。。

今回は警告灯が点灯してて買取店で金額を聞いたらバラバラだったのでイマイチ金額が分からなくなったのでオークションに出品、お申し込みして頂きました。

走行中の不具合は?等いろいろ問診。。。 ディーラーでは大した故障ではないので毎回消して終わり。。ってな感じで最近は済ましてきたらしい。。。

その事を踏まえてオークションに出品。。。

 

買取店の最高金額が70万円。。。

 

オークションの最終落札金額。。。110万円。。。(爆) 2月のオークションは絶好調!!

今回はご利用頂きありがとうございました!!

 

買取店の営業トークに騙されてはいけません!

 

価格が相場に向かって波に乗って行く方向、そのトレンドに乗っていくと言うことは、たくさんのバイヤーの欲が自ら値段をつりあげていくと言う事。。法則です。こちらからバイヤー心理を掻き立てる。。この車の売却の方法がオークションです!

 

trendstream.ts@gmail.com

 

出品の受付は上記までお問合せ下さい!! 宜しくお願いいたします!!

 

追伸。。。

 

f:id:trendstream:20220220230811j:plain

 

軽自動車ですが、代車を仕入れしました(^^)現在テスト走行中です!整備をしながら仕上げて行きたいと思います(^^) 

気が向けば販売するかもしれません。。。(^^)