trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

今日のオークションです!!

久しぶりの投稿です!!(^^;; 少し体調等が思わしくなかったのでブログを中止していましたが、100%回復〜(^^)今週からアップしていきますのでよろしくお願いいたします!!

早速今週のご依頼のオークション結果です!!

ホンダ NBOX SLASH 2015年式です!! パジェロの出物があって昔から欲しかったので乗り換え出品です。当時ディーラーの中古車店で180万ほどしたとの事で。。。

思わず、高!!っと言ってしまいました。。。(^^;

買取店ではコロコロ値段が変わるから何が何だか分からないのでお申し込みして頂きました!

結果、75万円で落札 成約となりました!! ご希望の価格より高い価格で売却できてよかったです(^^)またご依頼がありましたらお声をおかけくださいね(^^)

今回はありがとうございました!!

 

次の車両は2004年式 プリウスです! 中古で買ったが乗り換えを検討。。

とりあえず相場が分からない。。。とご依頼です!!

話を聞くと、知り合いの中古車販売店で色々見てもらっていたが、最近閉めてしまったとの事・・・ 何かおすすめの車ない?? から話が始まり。。。(^^)

色々聞いていると毎日所有で、ハイブリットカーは気に入っているがメインバッテリーの交換ですごい金額がかかったので気になるとの事。。。

その中でおすすめしたのが、デミオディーゼル。。。

これが響いたのか、「じゃあプリウスをオークションにかけてデミオを探して〜」

となり出品〜(^^)

結果、17万キロ走った20系のプリウス。。。修復ありで落札16万円でした〜(^^)

ただ今、デミオを契約中です〜(^^) 頑張ってお気に入りの1台をお探ししますのでもうしばらくお待ちください!!

 

そして。。。今週の作業は、まだまだ続くフリップダウンモニターの取り付け。。。(^^;

ファミリーカーには欲しいパーツですが。。。

天井を切るのは。。。なれたとは言え。。。

緊張するものですよ。。。(^^;;

 

アフターパーツの取り付けも受付中!! trendstream.ts@gmail.com までお問合せお待ちしております!!

 

また、オークション出品のご相談、新車、中古車の購入、車検整備、修理等

国産、外車問わず受付け中!! 上記アドレスまでご質問よろしくお願い致します!!