trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

今週のオークションです(^^)!

2021年式 ヴェゼルHVの出品です。今回はお乗り換えで出品です。

次の車は決まってなく、とりあえず売れてから考えるとの事。。。「YouTubeを見ていたらすごい金額が上がって行くのを見たので〜」と。。。(^^)!

今回は買取店の金額が、相場以上の提示金額だったのでそれ以上オークションで行かなければしょうがない事を了承済みで出品。。。

やっぱり成約まで競り合わず。。。しかし?買取店より低い金額でしたが、こちれで売却することに。。。おそらく買取店が高ぶった提示金額だった為、成約できなかったのでしょう。。。(^^;; よくある件です。。。口約束ほど信頼できないものはないですね。。。

今回、ご成約ありがとうございました!!

2021年式 アルファードSCパッケージです!! アルファードの依頼がめちゃくちゃ多いです。。。(^^;; 今回、乗り換えで売却です。このお客様は次の車の納期があり、それに合わせて売却ですが、うわさですごい高い金額で売却出来ると聞いたのでご依頼です!

もちろん、売り切り越えで売却!! 金額は570万円で落札です!!(^^)! 

すごい。。。 今回はご利用ありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、今日の整備です!!

 

20系ヴェルファイアの雨漏り修理です。。。 この症状もよくある症状です。。。

原因は、画像はありませんが、サンルーフの水の流れる所がゴミでつまり、オーバーフローする症状ですね。。。又、パッキンのヘタリにより、サンルーフからの水の侵入も多くなってきてますので、同時交換をしました。。。

パッキンの交換はサンルーフの取り外しが必要になります。。。

見た目では分かりにくいですが。。。

取り付け後、チリを合し、放水テスト。。。雨漏りがなければ完成〜です!!

どの車もそうですが、どうしてもサンルーフ付き車は雨漏りをしてしまう恐れがあります。まずは水が逃げる水切り穴を掃除してから原因を探ってみてはいかがでしょうか??(^^)

 

 

価格が上がって行くトレンドに乗せて最高値で売却できるオークションシステム。。。

この心理を煽り、最終的に落札した所がその車両を手にする事ができます。

結果、納得できる金額で売却! これが買取店で売却するのと違う所です。

 

ご依頼していただいた方からこの様なお話しを良く聞きます。。

 

「買取店に相場を聞いたがはっきり金額を教えてくれなかった」

「しつこく営業マンにすぐ売ってくれと言われ続けられた」

 

等、嫌な思いをしてまで所有していた車を売却したくはないですよね??

 

 

trendstream.ts@gmail.com

 

相場案内はもちろん、自動車の購入のご相談、修理のご相談も上記アドレスまでお問合せください!!

 

お待ちしております!!