trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

今週のオークションです(^^)!

2002年式 フェラーリ360モデナです! 手放しのみでオークションのお申し込みです!

この360はメンテナンスもしっかりされており次の所有者の方はラッキーだと思います!

タイミングベルト一式 クラッチ一式と、交換済みです。。。

今回、他の買取店の提示。。。720万。。。 私の予想、650万前後。。。

理由は並行車である事なんです。。。フェラーリの場合、新並、中並の判断がつきにくいんですね。。。後、この年式のスーパーカーは傷が増えてきたら板金塗装がされてるのが多く、この車両も両サイド、フロントバンパー、ボンネットが塗装されており。。。

今回は流札となりました。またのご利用お待ちしております。。。

次は2017年式 ダイハツタントです。新車で購入で新車に乗り換えです。予約していたGRヤリスがやっと来る目処がたったとの事。。。

この方はインターネットを見てお申し込み。。。買取店より高くなる可能性に賭けてみたいとのこと。。。

結果100万円! 買取店80万から90万。。。軽自動車の粗利率からするとベスト!!

今回はご利用ありがとう御座いました!!

 

と、いう事で整備ネタです(^^)!

 


マツダCX-5のスピーカー点検です。。。

 

フロントスピーカーがビリビリ鳴るという事で点検です。。。

右が新品です。。。

動かしてみるとコーン紙が剥がれておりました。。。しかも左右共剥がれていたので新品に交換。。。マツダコネクトにしかり、色々ありますね。。。社外品のスピーカーに交換とも思うんですが、これはサブウーファーなので、トータル的に考えると純正品に交換する方がベストですね(^^)実は、カーオーディオのインストールの方が、精通しております。。照。。

 

価格が迫り上がって行く方向、そのトレンドの方向に乗せて売却の金額をアップさせる!!

オークションの特性を活かすことにより高値で売却できる!!これがオークションです!

「買取店に相場を聞いたがはっきり答えてくれなかった。。。」

「今日、乗って帰るので売ってください!としつこく営業をかけられた。。。」

さまざまな嫌な思いをされて愛車を売却するって嫌じゃありませんか??

trendstream.ts@gmail.com

相場、売却はもちろん、自動車の購入の相談等、上記アドレスまでお問合せください!!

もちろん無料です!!(^^)

 

お待ちしております!!