trendstream’s diary

自動車は消耗品ではありません。。。

今週のオークションです(^^)!!

新年最初のオークションです!!

今年も宜しくお願い致します!! 昨年は色々あり、途中でブログが更新できない状態になってしまいました。。。気を取り直して発信していきますので宜しくお願い致します!(^^)

 

早速ですが今週のオークションです!!

 

2019年式 N-BOXカスタムの出品です!! 今回のユーザー様はリピーターの方です!

ありがとございます!!

新車乗り換えで出品ですが、ディーラー下取りが非常に気に入らなかったらしく。。(^^;

距離も13000キロ代。。評価点4.5点B評価。。。 文句なしに以前ご案内した方法で跳ねると思いす。。。 ユーザー様は、同じ事を自分に話して頂きました!(^^)覚えて頂いてたみたいです!!

結果、145万円の売り切り越え落札でした!! 今回は有難うございました!! またお申し込みお待ちしております!!(^^)

 

 

2020年式 アルファード  Sタイプゴールドの出品です!! 新車に乗り換えで出品です。

次の車の納車の日にちが決まったのでお申し込み頂きました!

車両のコンディションは非常にキレイに乗っておられて文句なしだったのですが、側面をヒットして板金塗装をしてました。。。きっちり修理をしていましたが、リアクォーターを交換、インナー等の歪、その他の歪もあり今回はR点で出品。。。

結果は思った金額で落札とはいかず、流札になってしまいました。。因みにディーラー下取り330万円。。。

因みに今度来る車はアルファードSCパッケージのエアロ付き(^^;;

私「リセールのいい車両をチョイスされましたね〜!!」

お客様「色々勉強したがな〜! こんなに金額の差があるって、しらんがな〜(笑)」

との事でした。。。(^^;;

今回はお役に立てませんでしたが次回は頑張りますのでお申し込みをお待ちしております!!

 

そして今日の整備は??

販売車両のヘットライトのクリーニングをしました(^^)!

入庫した時から気になってたので。。。(^^)

だいぶ透明感が戻ってきました。。。

ヘットライトだけじゃおさまらず。。。

ボディもコンパウンドからワックスで仕上げ〜(^^) かなり時間をかけて磨き上げ、

画像にはありませんがワイパーブレードのサビを落とし、耐熱ブラックで塗装もしました。。。(^^) 今度は、下回り等のメンテナンスもやっていきます!!

AA評価4点BBの車両です。ディーラーメンテで車検が残ってましたが一時抹消をしております。予備検付きで販売中〜(^^)

page.auctions.yahoo.co.jp ヤフオクで販売中です!!

https://jp.mercari.com/item/m21685715167 メルカリでも販売中!!

宜しくお願い致します!!